« 速報 | トップページ | 買う »

"hillsポン工場"unknown SPIRITS MAX

はいフロンティアですよ

今日は久しぶりにパンライブに行ってきた

お目当てはShihoさん

やっぱりすばらしかった

いやぁ素晴らしい

他のバンドはそれぞれ個性豊かだった

俺は2組目のバンドは割と好きだったな

ベースの女の子が鼻筋通ってて顎のラインもきれいで好きな顔してた

目元は松浦ひろみに似てたな

ただ喋ったら

アニ声~まさかの~

まじハラませたいんですけど

そして今日のトリだったARESZはカルチャーショック受けた

前2列のお客さんが頭振る振る

あんなに振ったら頭ぐわんぐわんなって気持ち悪くなっちゃうぜ

それにメンバーは特攻服着てるし

ボーカルは悪魔と書いてサタンみたいだったのに

話すこと大真面目

どういうこと?

見た目とあって無さ過ぎやしないかい

もうすごい社会科偵察だった

ばいにゃら

|

« 速報 | トップページ | 買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34960630

この記事へのトラックバック一覧です: "hillsポン工場"unknown SPIRITS MAX:

« 速報 | トップページ | 買う »