« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

"hillsポン工場"unknown SPIRITS MAX

はいフロンティアですよ

今日は久しぶりにパンライブに行ってきた

お目当てはShihoさん

やっぱりすばらしかった

いやぁ素晴らしい

他のバンドはそれぞれ個性豊かだった

俺は2組目のバンドは割と好きだったな

ベースの女の子が鼻筋通ってて顎のラインもきれいで好きな顔してた

目元は松浦ひろみに似てたな

ただ喋ったら

アニ声~まさかの~

まじハラませたいんですけど

そして今日のトリだったARESZはカルチャーショック受けた

前2列のお客さんが頭振る振る

あんなに振ったら頭ぐわんぐわんなって気持ち悪くなっちゃうぜ

それにメンバーは特攻服着てるし

ボーカルは悪魔と書いてサタンみたいだったのに

話すこと大真面目

どういうこと?

見た目とあって無さ過ぎやしないかい

もうすごい社会科偵察だった

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報

はいフロンティアですよ

でたね速報

いやあ俺の大好きな玲奈が

8位ですがな

これメディア選抜じゃん

すげー

さすが俺が眼にかけるだけのことはある

それにあきちゃ11位てすげー

めっちゃ出世したやん

みぃちゃんにはメディア選抜はいってほしい

もっちぃは選抜ピンチこのままじゃアンダーガールズだ

なんとかがんばってほしい

まあ最後までなにがあるかわからん

祈ろうじゃないか

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票

はいフロンティアです

今日はポニーテールとシュシュの発売日

フライングゲットはできなかったけど

どしてもやる気が出なかったため

学校サボったからもう買ってこれた

いやぁどうせ1限目の英語しかないし

まあええやろ

ほんでだ今回は

選抜総選挙の投票があるということで

もうすでに玲奈にはSKEMobileから投票済み

そして今日はタイプAタイプB両方買ったから

2回投票できる

誰に投票しよっかな

個人的に最近は

指原がキテる

なんか好きだよね

クラスのかわいい女の子的な感じだけど

程よくオタクだからちょうどいい

あとあきちゃもキテる

なんせすごくかわいい

そしていい子だと思う

ほんで前田亜美みキテるね

あの年であんだけきれいな顔してるし

眉毛ボーンなんてなかなかいえない

あの子は伸びるね

さらに小森はおもしろい

ちなみにすごいタイプの顔してる

ただこの距離だからかわいいんだろうな

俺バカ無理だしな

いやでもアイドルとしてはすごくありだと思う

あと平嶋夏海

このこすごくかわいい

渡り廊下走り隊のブログで写メが非常にすばらしい

さらに菊地あやかもかわいい

こちらもブログの写メがすばらしい

それから研究生の

森杏奈ちゃんと横山由依ちゃんかわいい

有吉AKB共和国でがんばってるよね

あと制服の眼を見てから

ゆっこと中西さんすばらしい

見てないのに小木曽かわいい

まあなんだかんだながなが書いてきたけど

もうすでに

もっちぃとみぃちゃんに投票してたりするけどね

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再生

はいフロンティアですよ

土曜に内臓HDDを外付けHDDにするケース買って

試してみた

そしたらなかみのデータ

生きてた

水没からの奇跡の復活

これで万事OK

いろいろデータとか書き換えたりも大体終わった

後はiTunesをダウンロードしてiPodを管理できるようにしたら

パソコンの機能完全復活

いやグレードアップ

100GBとまあそんなに大きな要領じゃないけど

今のところこんだけあればまったく問題ない

ただUSBということでそんなに書き込みははやくない

まあこれくらいはいいけどね

そして土曜バイト終わってからすぐに

吉野家時代の連れから電話かかってきて

今からカラオケいこって

28時まで歌ってた

いや久しぶり

すごく楽しかった

なんだかんだ初めて歌う歌しか歌ってない

AKBとアイドリング!!!ばっか

そして日曜には高校時代の連れと久しぶりに遊んだ

これといってなにかしたわけではないけど

いやしたけど

楽しかった

なんか最後にまさかの

みんなで買取MAX

結構長い時間眺めておなかいっぱい

そして1枚買っちゃった

後EGGTENGAも買っちゃった

早速試してみたら

あれいいもんだね

毎回に500円もかけてられないけど

たまになら

それか

ちょっといいやつ買って

長く使うかだな

いやあ素晴しい

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「制服の芽」大阪公演

はいフロンティアですよ

今日はSKE48の大阪公演に行ってきた

いやあ

初めての公演

全員の顔と名前一致しないけど

公演曲はもちろん知らないけど

非常に楽しかった

また公演行きたいな

ただ遠い

そう簡単には行けない

それはまあおいといて

みんな非常にキラキラしててかわいかった

玲奈最高

ゆっこもかわいかったな

中西さんおもった以上にかわいかった

カツオもおもしろかった

特によかったのはこの4人かな

SKE案外みんなメンバーに毒づく

みててほほえましい

でもおもてたより

疲れた

ライブってこんなに疲れるっけ

開始30分ちょいで若干バテた

体力落ちたのか

それとも久々の長時間つま先立ちのせいか

つま先立ち高校のときはライブでよくやったな

そんときはもっと長い間できたのにな

そしてライブではここまで疲れなかった

体力は回復してきたけど

やたら喉渇く

荷物もって入れなかったから飲み物もって入れなかったからかな

それにしてもみんなかわいかったな

また行きたいな

夏休みとかにチケットあたればいいのに

なんだかんだ

AKBよりも近いし

近鉄特急があるから

AKBよりも行きやすい

もちろん一番公演で行きたいのはteamAだけど

公演に行けるならどのチームでもOK

てかAもKもBもSもKⅡもどれでも行きたい

特にKⅡは安いしね

貧乏人にはありがたい

小木曽めっさかわいいし

まあ公演に行くのが夢で終わらないようにしたいね

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再生への序章

はいフロンティアですよ

水没したノートパソコンをようやくばらせる暇ができた

初めての分解

若干苦戦しつつもなんとかできた

水じゃなくコーヒーだからいろでかかったかかかってないかわかりやすかった

てかあんだけマザーボードにコーヒーかかってたら

そりゃ死ぬわな

肝心のHDDはあんまりかかってなかった

おそらく生きてる

助かった

元に戻すのめんどいから

そのHDDを外付けにするキットかってそれでやろ

これで抜いてないオカズもマッサージもののも戻ってくると信じてる

最近DQM2発売したからテリーのワンダーランドをやっている

いや発売したからモンスターズやりたいなって

でもやりこみになったとたんDQM2はクソゲーへと変貌する

モンスターそれぞれに能力の限界値

スキル

友達のモンスタースカウト

しかも友達のモンスターは消えない

これだと苦労してモンスターを作る楽しみがなくなる

キャプテンクローみたいなのにはありがたいけど

てなわけで

テリワンやりだした

なつかしい

いつまでたってもおもしろい

まさに名作

レベル上げは若干めんどくさいけど

ほんと次回作からはシステムはテリワンにもどしてほしい

そしたら

間違いなくすばらしい作品になるのに

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーライブ

はいフロンティアですよ

今日はクリスタ長堀の滝広場で

Shihoさんのフリーライブに行ってきた

ただコンタクト入れ忘れ

かけても0.5くらいしか見えないめがねかけてた

もはや気休め程度にしか見えません

たまにこういうのやるんだよな

だから一列目だったのに若干ぼやけてた

まあライブのほうはフリーということもあって短かったけど

楽しかった

やっぱライブ

素晴しい

そして気づいたんだが

Shihoさんて首筋が非常にきれいだ

すごく艶やか

ちなみに

パソコンは2日間乾かしたけど

復活しなかった

解体してみたりしたらなおるかな

それとも修理だしたら復活するかな

無理なんだろな

ばいにゃら

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はぁぁぁ

はいフロンティアですよ

昨日家用のノートパソコンが水没した

コーヒーを倒してもうた

いやそれだけでなく

もうすこしずれてたら

学校で使うノートパソコンも水没するところだった

それにしても今年はものが壊れまくる

チャリに続き財布

そして買って一ヶ月のモニター

ちなみにモニターはただいま無料修理にだしてる

パソコン復活するかな

今乾かしてる

復活してほしい

最悪HDDだけでも復活してほしい

でもこのままつぶれるんだろな

今年ついてないし

次は壊れるとしたら

長年使ってるケータイか

これは粘ってくれると信じてる

今までがんばってくれてるし

でも好みのスマートフォンが出たら変える

でも出るかな

俺画面触るの生理的に受け付けないから無理かも

まあなんとかがんばるか

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわれ

はいフロンティアですよ

学校で使ってるパソコンのUSBポートが

たぶん壊れた

使えないことないけど

いや基本は使えるんだ

ただなんにも反応しなくなることがある

まったく今年は

なにかと持ち物が壊れまくるな

それにやっぱりこないだ買った

パソコン用モニターはがたつきだ

画面が写らん

音は鳴るには鳴るんだが

ならないこともたまにある

ただ電源抜いてしばらくほっとけば

画面写ったりする

でもそのうち本格的にダメになるな

保証期間内だから

無償でどうにかなるはずだろうけど

めんどくさいな

話は変わるけど

ポニーテールとシュシュのPVあれ

反則だろ

可愛すぎる

総選挙もろに有利になちゃうんじゃねみたいな

もうほんとかわいい

ただなぜわんこ

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいフロンティアですよ

今日から学校のはずだったんだが

寝坊して行く気なくなった

いや目覚ましがならなかった

これは間違いない

俺ちゃんとセットしたもん

まあいいか

昨日久しぶりに時計買った

俺の時計の好みは

強そうなかっこいいやつ

つまりコレは値段が張るわけだ

いつもの俺ならこっち行くわけだが

今回は気まぐれで

かわいいかわったやつに行こうと

しかもピンクに行こうと

なんせアイドリング!!!でたしかプニプニと誰かが

ピンクとかしてるとおしゃれに見えるって

言ってたから

鵜呑みにします

ピンクでオシャレ感出して

ごまかします

そうそう今回買ったのはRUBICON

安かった

2100円もはやおもちゃの域だね

ただ他にもアディダスとかニクソンとかが

かわったかわいいデザインの出してるけど

お値段がダンチだ

今の財力では手一杯

いやこのタイミングで時計買おうとか

これが間違ってるか

あそうそう

今目覚ましがちゃんとしてるか確認したんだけど

19:02に19:04でセットして

ちゃんとなった

明日おきる時間9:00にセットして

19:10に鳴った

これ壊れてるでしょ

あーあ高校卒業の記念時計なのに

まあ普通に時間は見れるんだが

こうなったら実はもう一個ある

電波時計でおきるしかない

いやこれで十分か

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »