« フリーライブ | トップページ | 「制服の芽」大阪公演 »

再生への序章

はいフロンティアですよ

水没したノートパソコンをようやくばらせる暇ができた

初めての分解

若干苦戦しつつもなんとかできた

水じゃなくコーヒーだからいろでかかったかかかってないかわかりやすかった

てかあんだけマザーボードにコーヒーかかってたら

そりゃ死ぬわな

肝心のHDDはあんまりかかってなかった

おそらく生きてる

助かった

元に戻すのめんどいから

そのHDDを外付けにするキットかってそれでやろ

これで抜いてないオカズもマッサージもののも戻ってくると信じてる

最近DQM2発売したからテリーのワンダーランドをやっている

いや発売したからモンスターズやりたいなって

でもやりこみになったとたんDQM2はクソゲーへと変貌する

モンスターそれぞれに能力の限界値

スキル

友達のモンスタースカウト

しかも友達のモンスターは消えない

これだと苦労してモンスターを作る楽しみがなくなる

キャプテンクローみたいなのにはありがたいけど

てなわけで

テリワンやりだした

なつかしい

いつまでたってもおもしろい

まさに名作

レベル上げは若干めんどくさいけど

ほんと次回作からはシステムはテリワンにもどしてほしい

そしたら

間違いなくすばらしい作品になるのに

ばいにゃら

|

« フリーライブ | トップページ | 「制服の芽」大阪公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34779659

この記事へのトラックバック一覧です: 再生への序章:

« フリーライブ | トップページ | 「制服の芽」大阪公演 »