« 再生への序章 | トップページ | 再生 »

「制服の芽」大阪公演

はいフロンティアですよ

今日はSKE48の大阪公演に行ってきた

いやあ

初めての公演

全員の顔と名前一致しないけど

公演曲はもちろん知らないけど

非常に楽しかった

また公演行きたいな

ただ遠い

そう簡単には行けない

それはまあおいといて

みんな非常にキラキラしててかわいかった

玲奈最高

ゆっこもかわいかったな

中西さんおもった以上にかわいかった

カツオもおもしろかった

特によかったのはこの4人かな

SKE案外みんなメンバーに毒づく

みててほほえましい

でもおもてたより

疲れた

ライブってこんなに疲れるっけ

開始30分ちょいで若干バテた

体力落ちたのか

それとも久々の長時間つま先立ちのせいか

つま先立ち高校のときはライブでよくやったな

そんときはもっと長い間できたのにな

そしてライブではここまで疲れなかった

体力は回復してきたけど

やたら喉渇く

荷物もって入れなかったから飲み物もって入れなかったからかな

それにしてもみんなかわいかったな

また行きたいな

夏休みとかにチケットあたればいいのに

なんだかんだ

AKBよりも近いし

近鉄特急があるから

AKBよりも行きやすい

もちろん一番公演で行きたいのはteamAだけど

公演に行けるならどのチームでもOK

てかAもKもBもSもKⅡもどれでも行きたい

特にKⅡは安いしね

貧乏人にはありがたい

小木曽めっさかわいいし

まあ公演に行くのが夢で終わらないようにしたいね

ばいにゃら

|

« 再生への序章 | トップページ | 再生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34810022

この記事へのトラックバック一覧です: 「制服の芽」大阪公演:

« 再生への序章 | トップページ | 再生 »