« 「制服の芽」大阪公演 | トップページ | 投票 »

再生

はいフロンティアですよ

土曜に内臓HDDを外付けHDDにするケース買って

試してみた

そしたらなかみのデータ

生きてた

水没からの奇跡の復活

これで万事OK

いろいろデータとか書き換えたりも大体終わった

後はiTunesをダウンロードしてiPodを管理できるようにしたら

パソコンの機能完全復活

いやグレードアップ

100GBとまあそんなに大きな要領じゃないけど

今のところこんだけあればまったく問題ない

ただUSBということでそんなに書き込みははやくない

まあこれくらいはいいけどね

そして土曜バイト終わってからすぐに

吉野家時代の連れから電話かかってきて

今からカラオケいこって

28時まで歌ってた

いや久しぶり

すごく楽しかった

なんだかんだ初めて歌う歌しか歌ってない

AKBとアイドリング!!!ばっか

そして日曜には高校時代の連れと久しぶりに遊んだ

これといってなにかしたわけではないけど

いやしたけど

楽しかった

なんか最後にまさかの

みんなで買取MAX

結構長い時間眺めておなかいっぱい

そして1枚買っちゃった

後EGGTENGAも買っちゃった

早速試してみたら

あれいいもんだね

毎回に500円もかけてられないけど

たまになら

それか

ちょっといいやつ買って

長く使うかだな

いやあ素晴しい

ばいにゃら

|

« 「制服の芽」大阪公演 | トップページ | 投票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34843195

この記事へのトラックバック一覧です: 再生:

« 「制服の芽」大阪公演 | トップページ | 投票 »