« 大川藍 | トップページ | こわれ »

はいフロンティアですよ

今日から学校のはずだったんだが

寝坊して行く気なくなった

いや目覚ましがならなかった

これは間違いない

俺ちゃんとセットしたもん

まあいいか

昨日久しぶりに時計買った

俺の時計の好みは

強そうなかっこいいやつ

つまりコレは値段が張るわけだ

いつもの俺ならこっち行くわけだが

今回は気まぐれで

かわいいかわったやつに行こうと

しかもピンクに行こうと

なんせアイドリング!!!でたしかプニプニと誰かが

ピンクとかしてるとおしゃれに見えるって

言ってたから

鵜呑みにします

ピンクでオシャレ感出して

ごまかします

そうそう今回買ったのはRUBICON

安かった

2100円もはやおもちゃの域だね

ただ他にもアディダスとかニクソンとかが

かわったかわいいデザインの出してるけど

お値段がダンチだ

今の財力では手一杯

いやこのタイミングで時計買おうとか

これが間違ってるか

あそうそう

今目覚ましがちゃんとしてるか確認したんだけど

19:02に19:04でセットして

ちゃんとなった

明日おきる時間9:00にセットして

19:10に鳴った

これ壊れてるでしょ

あーあ高校卒業の記念時計なのに

まあ普通に時間は見れるんだが

こうなったら実はもう一個ある

電波時計でおきるしかない

いやこれで十分か

ばいにゃら

|

« 大川藍 | トップページ | こわれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34556933

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大川藍 | トップページ | こわれ »