« 再生 | トップページ | 速報 »

投票

はいフロンティアです

今日はポニーテールとシュシュの発売日

フライングゲットはできなかったけど

どしてもやる気が出なかったため

学校サボったからもう買ってこれた

いやぁどうせ1限目の英語しかないし

まあええやろ

ほんでだ今回は

選抜総選挙の投票があるということで

もうすでに玲奈にはSKEMobileから投票済み

そして今日はタイプAタイプB両方買ったから

2回投票できる

誰に投票しよっかな

個人的に最近は

指原がキテる

なんか好きだよね

クラスのかわいい女の子的な感じだけど

程よくオタクだからちょうどいい

あとあきちゃもキテる

なんせすごくかわいい

そしていい子だと思う

ほんで前田亜美みキテるね

あの年であんだけきれいな顔してるし

眉毛ボーンなんてなかなかいえない

あの子は伸びるね

さらに小森はおもしろい

ちなみにすごいタイプの顔してる

ただこの距離だからかわいいんだろうな

俺バカ無理だしな

いやでもアイドルとしてはすごくありだと思う

あと平嶋夏海

このこすごくかわいい

渡り廊下走り隊のブログで写メが非常にすばらしい

さらに菊地あやかもかわいい

こちらもブログの写メがすばらしい

それから研究生の

森杏奈ちゃんと横山由依ちゃんかわいい

有吉AKB共和国でがんばってるよね

あと制服の眼を見てから

ゆっこと中西さんすばらしい

見てないのに小木曽かわいい

まあなんだかんだながなが書いてきたけど

もうすでに

もっちぃとみぃちゃんに投票してたりするけどね

ばいにゃら

|

« 再生 | トップページ | 速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34891184

この記事へのトラックバック一覧です: 投票:

« 再生 | トップページ | 速報 »