« ついに | トップページ | あれ »

AKB選抜総選挙

はいフロンティアですよ

中継見てきた

俺始まってすぐにもう泣きそうだった

もうあの緊張感はすごい

あの中でミニライブやってるなんて考えただけでも

おじさんうるうるきちゃいます

帰ってきたドラえもんを見ても一人けろっとしていた

ザドライの俺がこうもなっちゃうとは

年取ったのか

まだ21なんだが

ほんとすごいイベントだ

間違いなく世界一だ

マドンナ抜いたなこれ

なんせいまも泣きそう

てか俺ものすごい緊張してたんですけど

あんなに緊張したの倉木麻衣と会う1分前以来

いやそれ以上だわ

俺受験でもまったく緊張しなかったのに

それだけすごいイベント

すごいこたちってことか

40位から31位のに俺涙あふれそうだった

30位から22位までは

いろいろあった

残念なことに俺の好きなもっちぃが23位

悔し涙を俺も流した

21位からはほんとに緊張したわ

このころからトイレに行きたくなって

違うところで緊張したし

いや17位くらいから胃がキリキリしだしたし

そしてここからは涙ながしたりしなかったり

基本俺はもらい泣き

つまり一青窈状態

だから俺を誘うような泣き方のこのときは泣くよね

えれなに関しては以外だったもうちょっと順位いってると思ってたんだが

こういうことがあるから面白い

そしてメディア選抜俺の玲奈が11位

おでめとう

そしてやっぱりここで本日一番の泣きをみせたよね

ここに関してはもらい泣きじゃないかも

すごくうれしかった

本人はさらに上を目指すって

俺はさらに応援するって

そしてじゅりなが10位

ここまで順位をあげてくるとは思わなかった

そっからは予想してたメンツが出てきたわけだけど

2位の発表はほんとにびっくりした

会場と全国の映画館が同じリアクションだったんじゃね

あっちゃんが2位

びびりすぎて我慢してたしょんべんちびりそうやった

優子やりよったな

俺はあっちゃんだと思ってたんだけどな

ものすごい感動やったな

いろんなメイクドラマがあったな

まさしく神イベント

まあ俺は特別な推しメンは二人いるけど

知ってのとおりDDなわけでみんなが大好き

もう秋元さんには振り回されっぱなしだけど

たぶん3年は間違いなく熱は冷めないな

しかもこの熱は倉木麻衣のときより熱いかも

なんせ追いつきそうと思ったら秋元さんがまた

AKBを走らせるから追いつききれない

また追いつこうとすれば熱がいるし

熱を冷ますわけにはいかないわけだ

秋元マジックだな

ばいにゃら

|

« ついに | トップページ | あれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35168006

この記事へのトラックバック一覧です: AKB選抜総選挙:

« ついに | トップページ | あれ »