« 左 | トップページ | 癒しの女神様 »

AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会

はいフロンティアですよ

今日は握手会

学校サボって行ってきたぜ

しかし残念なことにあいにくの雨

ときより激しく降ったりもした

傘最近75cmのやつかっといてよかった

しかしこの傘

長時間激しい雨の中使ってると

浸みてきて肩とか頭とかに水滴降ってくる

テンション下がる

ちなみに早起きして8時前には並んだんだが

それでも遅かったようで

だいぶしんどかった

グッツにならんだのもあわせれば

4時間半ならんだ

腰が調子いい時期でよかった

そうでなきゃ持たなかった

調子悪かったら確実に爆発してたな

それはさておき

グッツ遅かったからか

推しタオルはもっちぃと玲奈とあきちゃとあっちゃんと連れに優子とじゅりなとあっちゃんを

買おうとしてたんだが

売り切れ続出で

もっちぃとじゅりなしか買えなかった

その後に会場に入ったんだが

きゅうきゅうで場所なかったんだけども

無理くり入り込んで座ってたら

しばらくして立ち上がってつめてくれたもんだから

広々アリーナYブロックの後ろで座っていられた

それに柵のおかげで7cmくらい高くからステージを見るとこができたもんだから

キン消しよりは大きく感じた

そしてイベントは楽しかった

いやぁ素晴しい

名物スジなしは

やたらと秋元が大活躍

くじで当たってないのに

メンバーに巻き込まれてなぞの遠山さんというキャラが生まれ

ハマってたな

そしてメインの握手は

みんないいにおいしてた

俺はきくぢと佐江のとことみゃおときたりえのとこに行った

優子とまゆゆのとこにも行きたかったけど

俺の中でのコンビの平均点的に落選

でも優子と藤江のとこはすごい人気だった

段違いだったわ

さすがナンバー1

それはさておき

まずきくぢと佐江のとこに並んだ

きくぢ超かわいいじゃん

なんかいろいろ言われてるけど

やっぱあんだけかわいいんだから男子がほっとくわけないべ

佐江はすんごいべっぴんさんやった

しかも気さく

顔ちっさかった

かわいかった

次にみゃおときたりえのとこに並んだ

みゃお目めっさデカかった

さすがアイドル

そしてきたりえ

思てた以上にかわいかった

いややたらかわいかった

すげえかわいい

ライブ映像とかみてたら

普段はあきちゃのほうがかわいいなって思ってたんだけど

ライブのときはきたりえのほうがかわいいなって思ってんだけど

俺の目に狂いはなかった

オレンキングもうあきちゃを逆転してる

ただあきちゃ生で見たらわからんけど

この二人は確実に俺のAKBベストナインに入る

ちなみにベストナイン最近確定した

それにしても女の子の手って柔らかくていいよね

特に握手のときの左手

離すときにすっとなでながら余韻を残して終わるとなおよし

そしてこの余韻特に最後のきたりえのをに浸りながら

しばらくここちよかった

長時間がんばって並んだ疲れも吹き飛びます

終わりよければすべてよしとはこのことか

あとすごいひと今日見た

戸賀崎さんがブログで言ってたように

ごみのポイ捨てや割り込みを平気でしてる人が

いっぱいいたのんだけど

そんな中で握手始まって多少空いてきた会場で

ゴミ袋もってごみ拾いをしてる人がいた

感動したんすけど

こういういい人がいるのに

一部のチンカスのせいでイメージ悪くなるのは嫌だな

ちなみに俺はちゃんとごみ持ち帰りして捨てた

そんなこんなでだいぶ長く書いてきたけど最後に

握った右手で何をするかは秘密さ北原さん

冗談です

いやいつかは絶対するんだけど

ばいにゃら

|

« 左 | トップページ | 癒しの女神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35509332

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会:

« 左 | トップページ | 癒しの女神様 »