« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会

はいフロンティアですよ

今日は握手会

学校サボって行ってきたぜ

しかし残念なことにあいにくの雨

ときより激しく降ったりもした

傘最近75cmのやつかっといてよかった

しかしこの傘

長時間激しい雨の中使ってると

浸みてきて肩とか頭とかに水滴降ってくる

テンション下がる

ちなみに早起きして8時前には並んだんだが

それでも遅かったようで

だいぶしんどかった

グッツにならんだのもあわせれば

4時間半ならんだ

腰が調子いい時期でよかった

そうでなきゃ持たなかった

調子悪かったら確実に爆発してたな

それはさておき

グッツ遅かったからか

推しタオルはもっちぃと玲奈とあきちゃとあっちゃんと連れに優子とじゅりなとあっちゃんを

買おうとしてたんだが

売り切れ続出で

もっちぃとじゅりなしか買えなかった

その後に会場に入ったんだが

きゅうきゅうで場所なかったんだけども

無理くり入り込んで座ってたら

しばらくして立ち上がってつめてくれたもんだから

広々アリーナYブロックの後ろで座っていられた

それに柵のおかげで7cmくらい高くからステージを見るとこができたもんだから

キン消しよりは大きく感じた

そしてイベントは楽しかった

いやぁ素晴しい

名物スジなしは

やたらと秋元が大活躍

くじで当たってないのに

メンバーに巻き込まれてなぞの遠山さんというキャラが生まれ

ハマってたな

そしてメインの握手は

みんないいにおいしてた

俺はきくぢと佐江のとことみゃおときたりえのとこに行った

優子とまゆゆのとこにも行きたかったけど

俺の中でのコンビの平均点的に落選

でも優子と藤江のとこはすごい人気だった

段違いだったわ

さすがナンバー1

それはさておき

まずきくぢと佐江のとこに並んだ

きくぢ超かわいいじゃん

なんかいろいろ言われてるけど

やっぱあんだけかわいいんだから男子がほっとくわけないべ

佐江はすんごいべっぴんさんやった

しかも気さく

顔ちっさかった

かわいかった

次にみゃおときたりえのとこに並んだ

みゃお目めっさデカかった

さすがアイドル

そしてきたりえ

思てた以上にかわいかった

いややたらかわいかった

すげえかわいい

ライブ映像とかみてたら

普段はあきちゃのほうがかわいいなって思ってたんだけど

ライブのときはきたりえのほうがかわいいなって思ってんだけど

俺の目に狂いはなかった

オレンキングもうあきちゃを逆転してる

ただあきちゃ生で見たらわからんけど

この二人は確実に俺のAKBベストナインに入る

ちなみにベストナイン最近確定した

それにしても女の子の手って柔らかくていいよね

特に握手のときの左手

離すときにすっとなでながら余韻を残して終わるとなおよし

そしてこの余韻特に最後のきたりえのをに浸りながら

しばらくここちよかった

長時間がんばって並んだ疲れも吹き飛びます

終わりよければすべてよしとはこのことか

あとすごいひと今日見た

戸賀崎さんがブログで言ってたように

ごみのポイ捨てや割り込みを平気でしてる人が

いっぱいいたのんだけど

そんな中で握手始まって多少空いてきた会場で

ゴミ袋もってごみ拾いをしてる人がいた

感動したんすけど

こういういい人がいるのに

一部のチンカスのせいでイメージ悪くなるのは嫌だな

ちなみに俺はちゃんとごみ持ち帰りして捨てた

そんなこんなでだいぶ長く書いてきたけど最後に

握った右手で何をするかは秘密さ北原さん

冗談です

いやいつかは絶対するんだけど

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいフロンティアですよ

こないだやっとトリック3見に行った

そこそこおもろかった

そんなこんな最近はいろいろやってた

なんだかんだ学校の課題がやけに多い

この時期だからしかたないか

ただできる課題ならいいんだができないんだよな

しっかりうつさせてもらわねば

それに俺左半身が弱い

左手手首の腱鞘炎疑いにくわえ

左股関節が痛い

確かおととしくらい前から

やたらいい音でポキッってなる時期があるんだが

それになると鳴ったときは痛気持ちいんだが

普段は痛苦痛

何もしてなくてもいたかったりする

それに歩くたびに

なんかコキッてなる

うまくはまってないというか

はまってはいるんだが

歩きづらい

明日のAKBの握手会が不安

楽しみなんだが

推しメンが来ないから誰と握手するかな

でも俺みんなのことが好きだから大丈夫なんだがな

まあ持病に関しては持つにはもつだろうけど

腰痛も確実に姿をあらわす

痛くなったらだれか舐めてくれ

あ間違えた揉んでくれ

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごいすー

はいフロンティアですよ

今年のE3はすごいね

任天堂ブースだけで

鼻血もんだ

3DSがもう楽しみ

発売日に買う

なんかネットの映像見る限りではキューブ並みの映像

さらに3Dで奥行きを感じれるなんてすばらしい

それに伝説の神ゲー時のオカリナが3DSで帰ってくる

何回クリアしてもまたやりたくなる

それにどうぶつの森まで出る

たまらんですよ

Wiiでもゼルダ出るし

すばらしい

そういえば新型のxBoxはかなり小さくなったと

古川小百合嬢が言ってたはず

金銭的にまだ買えないけどいつかxBoxも買いたい

ほんと最近はゲームあんまりしなくなったけど

好きさは変わってないんだけど

やっぱりこのE3の季節になると

体がうずく

体がゲームを求めてる

ゼノブレイド買うかも

まゆゆがCMしてるし

金銭的にきついから誰か俺をヒモにしてくれ

ばいにゃら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あれ

はいフロンティアですよ

最近なんかゲームやりたい

テリワンをやってるんだが

もっと違うのもやりたい

あともしかしたら腱鞘炎になったかも

左の手首が痛い

ネットで調べたら

いくつか当てはまる症状が

ただ利き手側じゃないし

しかも小指側ということで

よくなる場所に入ってなかったから

腱鞘炎じゃないと信じたい

ただ角度をつけて物持ったら痛いんだ

それとか

しちゃいけない角度あるよね

ちなみに腕時計を見る角度が若干入ってるんですけど

時計ないと不便で困る

右にはしたくない

いま気づいたしばらくしてなかった

拾ったポールスミスの時計止まってた

電池切れと思われる

まあいっか

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB選抜総選挙

はいフロンティアですよ

中継見てきた

俺始まってすぐにもう泣きそうだった

もうあの緊張感はすごい

あの中でミニライブやってるなんて考えただけでも

おじさんうるうるきちゃいます

帰ってきたドラえもんを見ても一人けろっとしていた

ザドライの俺がこうもなっちゃうとは

年取ったのか

まだ21なんだが

ほんとすごいイベントだ

間違いなく世界一だ

マドンナ抜いたなこれ

なんせいまも泣きそう

てか俺ものすごい緊張してたんですけど

あんなに緊張したの倉木麻衣と会う1分前以来

いやそれ以上だわ

俺受験でもまったく緊張しなかったのに

それだけすごいイベント

すごいこたちってことか

40位から31位のに俺涙あふれそうだった

30位から22位までは

いろいろあった

残念なことに俺の好きなもっちぃが23位

悔し涙を俺も流した

21位からはほんとに緊張したわ

このころからトイレに行きたくなって

違うところで緊張したし

いや17位くらいから胃がキリキリしだしたし

そしてここからは涙ながしたりしなかったり

基本俺はもらい泣き

つまり一青窈状態

だから俺を誘うような泣き方のこのときは泣くよね

えれなに関しては以外だったもうちょっと順位いってると思ってたんだが

こういうことがあるから面白い

そしてメディア選抜俺の玲奈が11位

おでめとう

そしてやっぱりここで本日一番の泣きをみせたよね

ここに関してはもらい泣きじゃないかも

すごくうれしかった

本人はさらに上を目指すって

俺はさらに応援するって

そしてじゅりなが10位

ここまで順位をあげてくるとは思わなかった

そっからは予想してたメンツが出てきたわけだけど

2位の発表はほんとにびっくりした

会場と全国の映画館が同じリアクションだったんじゃね

あっちゃんが2位

びびりすぎて我慢してたしょんべんちびりそうやった

優子やりよったな

俺はあっちゃんだと思ってたんだけどな

ものすごい感動やったな

いろんなメイクドラマがあったな

まさしく神イベント

まあ俺は特別な推しメンは二人いるけど

知ってのとおりDDなわけでみんなが大好き

もう秋元さんには振り回されっぱなしだけど

たぶん3年は間違いなく熱は冷めないな

しかもこの熱は倉木麻衣のときより熱いかも

なんせ追いつきそうと思ったら秋元さんがまた

AKBを走らせるから追いつききれない

また追いつこうとすれば熱がいるし

熱を冷ますわけにはいかないわけだ

秋元マジックだな

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに

はいフロンティアですよ

最近G-SHOCKをなくした

これまたついてない

新しいの買わなきゃならない

10000円弱する

と思ってたら見つかった

よかった

こないだ金曜日に近鉄奈良線で人身事故

ついてない

こないだ月曜日地下鉄御堂筋線で人身事故

こんなに鉄道って事故るっけ

ついてない

地下鉄のほうはぎゅうぎゅうすぎて発狂しそうだった

いやでも事故とはよくいったもので

鉄道と人との事故ってのは対外人に過失があるわけだ

そこに電車があるんだから走るの当たり前じゃん

あきらかに鉄道側は悪くない

もちろん気づいたら緊急停車させればの話

ちゃんと人は注意しなきゃいけない

それに走ってるわけでもなかったら

電車と違って一瞬で止まれるんだし

ほんまバカだよね

あと飛び込み自殺なんかは論外

死にたいなら勝手に一人で死ねって

人様に迷惑かけるなよ

そんなことでついてない俺だけど

ついに運命の今日がやってきた

AKB17thシングル選抜総選挙

なんかこっちも緊張するよ

あの子達も心臓爆発しそうなんだろうね

いまとなっては祈るしかないしね

映画館で見守るとしよう

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どきどき

はいフロンティアですよ

選抜総選挙の中間昨日でたね

それにしてももっちぃがあぶない

ただいま23位

21位までに入ってほしい

22位のらぶたんまで100票ちょいだったか

21位の秋元まで400票ぐらいだったか

どうにかひっくり返して欲しい

誰かもっちぃを助けてあげて

すごくいい子なんです

でもちょっと変なヤツなんです

そこがまたいいんです

逆水平なんです

青春の握りこぶしなんです

全部まとめてもっちぃでかわいい

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手に入れた

はいフロンティアですよ

AKB選抜総選挙全国中継観戦チケットなくあきらめたなう

AKB選抜総選挙全国中継追加チケット発見なう

AKB選抜総選挙全国中継追加チケット手に入れたなう

とりやすいように前のほうのゾーン選択が功をそうしたなう

後でPCで確認したら一番見やすい席まだあったなう

若干戦略ミスなう

最終的に見れるからオールオッケーなう

ただバイト誰かに代わってもらわないといけないなう

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買う

はいフロンティアですよ

今日は久しぶりに服買った

今回はツレの働く店で

ツレのいるときに買った

いやしかし

ツレが店員というわけで

試着やらこういう服がいいやら

普段は聞けないことが聞ける

普段できないことができる

超気楽に買い物できた

それに行くって行ってたから

服選んでくれてて選ぶ手間もはぶけた

まあだいぶ予算オーバーだったけども

なんせ予定してなかったショートパンツまで買ってしまったし

まあご愛嬌ということで

次に買えるのは秋だな

それまでは無理てか

夏に2日間AKBのライブに行く予定だけど

今月こんなにつかっちゃって大丈夫だろうか

まあなんとかなるか

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »