« あれ | トップページ | 左 »

ごいすー

はいフロンティアですよ

今年のE3はすごいね

任天堂ブースだけで

鼻血もんだ

3DSがもう楽しみ

発売日に買う

なんかネットの映像見る限りではキューブ並みの映像

さらに3Dで奥行きを感じれるなんてすばらしい

それに伝説の神ゲー時のオカリナが3DSで帰ってくる

何回クリアしてもまたやりたくなる

それにどうぶつの森まで出る

たまらんですよ

Wiiでもゼルダ出るし

すばらしい

そういえば新型のxBoxはかなり小さくなったと

古川小百合嬢が言ってたはず

金銭的にまだ買えないけどいつかxBoxも買いたい

ほんと最近はゲームあんまりしなくなったけど

好きさは変わってないんだけど

やっぱりこのE3の季節になると

体がうずく

体がゲームを求めてる

ゼノブレイド買うかも

まゆゆがCMしてるし

金銭的にきついから誰か俺をヒモにしてくれ

ばいにゃら

|

« あれ | トップページ | 左 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/wr2mu5n
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月21日 (月) 19時30分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/q61gjlf
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月22日 (火) 21時05分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/9o61de1/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月27日 (日) 01時42分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/n9bgzq7/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35329474

この記事へのトラックバック一覧です: ごいすー:

« あれ | トップページ | 左 »