« どきどき | トップページ | AKB選抜総選挙 »

ついに

はいフロンティアですよ

最近G-SHOCKをなくした

これまたついてない

新しいの買わなきゃならない

10000円弱する

と思ってたら見つかった

よかった

こないだ金曜日に近鉄奈良線で人身事故

ついてない

こないだ月曜日地下鉄御堂筋線で人身事故

こんなに鉄道って事故るっけ

ついてない

地下鉄のほうはぎゅうぎゅうすぎて発狂しそうだった

いやでも事故とはよくいったもので

鉄道と人との事故ってのは対外人に過失があるわけだ

そこに電車があるんだから走るの当たり前じゃん

あきらかに鉄道側は悪くない

もちろん気づいたら緊急停車させればの話

ちゃんと人は注意しなきゃいけない

それに走ってるわけでもなかったら

電車と違って一瞬で止まれるんだし

ほんまバカだよね

あと飛び込み自殺なんかは論外

死にたいなら勝手に一人で死ねって

人様に迷惑かけるなよ

そんなことでついてない俺だけど

ついに運命の今日がやってきた

AKB17thシングル選抜総選挙

なんかこっちも緊張するよ

あの子達も心臓爆発しそうなんだろうね

いまとなっては祈るしかないしね

映画館で見守るとしよう

ばいにゃら

|

« どきどき | トップページ | AKB選抜総選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35160765

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« どきどき | トップページ | AKB選抜総選挙 »