« ごいすー | トップページ | AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会 »

はいフロンティアですよ

こないだやっとトリック3見に行った

そこそこおもろかった

そんなこんな最近はいろいろやってた

なんだかんだ学校の課題がやけに多い

この時期だからしかたないか

ただできる課題ならいいんだができないんだよな

しっかりうつさせてもらわねば

それに俺左半身が弱い

左手手首の腱鞘炎疑いにくわえ

左股関節が痛い

確かおととしくらい前から

やたらいい音でポキッってなる時期があるんだが

それになると鳴ったときは痛気持ちいんだが

普段は痛苦痛

何もしてなくてもいたかったりする

それに歩くたびに

なんかコキッてなる

うまくはまってないというか

はまってはいるんだが

歩きづらい

明日のAKBの握手会が不安

楽しみなんだが

推しメンが来ないから誰と握手するかな

でも俺みんなのことが好きだから大丈夫なんだがな

まあ持病に関しては持つにはもつだろうけど

腰痛も確実に姿をあらわす

痛くなったらだれか舐めてくれ

あ間違えた揉んでくれ

ばいにゃら

|

« ごいすー | トップページ | AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35495696

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ごいすー | トップページ | AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会 »