« ずれ | トップページ | ポケモン »

品はちライブ in NGK

はいフロンティアですよ

今日は品はちライブ in NGKに行ってきた

ずっと前から楽しみにしてたんだよな

非常に楽しかった

もうアイドリング!!!最高

ものすごいかわいいの

まいぷるとさかっちめっちゃ美人やった

16号はそれにしてもよく話す女だった

しってたけど

そんなことより大川さんかわいすぎる

いやぁ素晴らしい

そして以外にもうめこがかわいかった

やざぱいも目立ってた

というより俺がガン見してただけか

なんせもともと好きですから

あと始まるまでは気にしてかったんだけど

YGAも出てた

なんかGYAOで生放送してた時よりかわいくね

メンバー代わったの?

当時はそんなだったけど

もうなんか普通にかわいかった

てかGカップの子ばっかみてたよね

揺れるし

その後の漫才はまあまあおもしろかった

あれはでも結構うちわネタ

しらない人はさっぱりおもしろくなかったかもね

そして今いくよくるよがゲストでくるとは思ってなかった

しかも声援の大きさが

YGA<アイドリング!!!<今いくよくるよ

さすが大阪

東京の人からみたらまさかの展開になってたかも

てか俺ライブ前日に握手会があったなんて知らなかった

リサーチ不足

すうちゃんのブログで今日知った

これはボストロールに痛恨の一撃くらったみたいだ

せっかくまいぷると握手できるチャンスが

またの機会に持ち越しか

ばいにゃら

|

« ずれ | トップページ | ポケモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35896293

この記事へのトラックバック一覧です: 品はちライブ in NGK:

« ずれ | トップページ | ポケモン »