« 買っちゃった | トップページ | タイトルって案外困る »

直る

はいフロンティアですよ

ついに2日前にモニター戻ってきた

おひさしだわ

バラエティとかはそんなにきれいに写らないのに

アニメとPS3はこれでもかってくらいきれいに写るアイツ

これで接触不良地獄抜け出した

そしてあたらしく買ったアップスキャンコンバーターをつないでみた

そしたら

まあきれいとは言いがたいレベルだけど

プレイにはそんなに支障はないはず

なんとか我慢できる

いやならテレビ買うかって感じになってくるけど

夏休みのいっぱい稼ぐ予定のバイト代は

大型自動二輪免許に半分くらい持ってかれる予定だし

冬休みは普通免許と大型とを教習受けつつバイト

長いけどどんだけ稼げるかわからないし

先にパソコン欲しい

こないだの水没事故以来

快適なパソコンライフを送っているわけだけど

やっぱほしいし

テレビ買っちゃうといったい何のために先にモニター買ったかわからんし

やっぱパソコンだな

とか考えてるけど基本的に金たまらんやろな

AKBが財布の中身をさらっていく

DVD欲しいし

コンサート行きたいし

行ったらグッツ欲しいし

まったく宝くじ当たらんかね

当たったら当たったで大型のバイク買っちゃうんだろうな

間違いない

Z100、YZF-R1、XJR1300、CB1000Rその他いろいろ

基本的にはヤマハがすき

見た目が好きなの多い

もちろんその他のメーカーも捨てがたい

まあ買えないけどこうやって妄想するのって楽しい

ばいにゃら

|

« 買っちゃった | トップページ | タイトルって案外困る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35686453

この記事へのトラックバック一覧です: 直る:

« 買っちゃった | トップページ | タイトルって案外困る »