« 癒しの女神様 | トップページ | 買っちゃった »

腐ベント

はいフロンティアですよ

今日は腐ベント

予報で雨だと思ってたら

曇りからの晴れ

さすが俺の雨のち晴れ男パワー炸裂

かなり暑かった

普通に日焼けした

まあおかげでバイクでいいけたから

経済的に時間的にエコロジー

それに運転楽しかった

MT車はすばらしい

そして腐男塾もすばらしい

ただ男ってことになってるから

若干どの目線で応援するか迷うよね

普通のアイドルならかわいいでいいところが

腐男塾ならかっこいいのほうがいいんじゃないかとか

ただ狂平に関してはそのままじゃねみたいな

それがまた味なんだが

連次なんかはしっかりキャラ作ってるし

桃君はどうころんでもかわいいし

それをひっくるめて

腐男塾好きですねぇ

しかし今回はいつも一緒に来てる

はなわさんがいなかった

正直結構はなわさんが楽しみなんだけど

残念

ただ2回目のステージはそれを感じさせないくらい

盛り上がった

いやぁ素晴らしい

ばいにゃら

|

« 癒しの女神様 | トップページ | 買っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://navitime.me/ent/zlox7v2/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 5日 (月) 15時15分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://u97u8ka.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 12時39分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/xaahws3/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 19時11分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/e3wqbv9/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 01時31分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://atos-4r.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 04時52分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/pqclgl-/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 19時30分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/tsgrk23/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 17時14分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tc7tp80.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 03時47分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://1m8bocl.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 00時44分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/gjojxro/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 23時15分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ydq6t2z/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 23時40分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/sn053r6/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 04時39分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://erqm4mk.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 13時30分


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1rwr-9k.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35634146

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ベント:

« 癒しの女神様 | トップページ | 買っちゃった »