« AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会 | トップページ | 腐ベント »

癒しの女神様

はいフロンティアですよ

久しぶりだ

少し前に書こうかなっと思ったんだけど

サボったら

ここ最近書きたかったのに忙しかった

バイト連勤とruby言語課題

ちなみに課題は出せなかった

俺練習問題ならすらすらできるのに

課題急に難易度あがりすぎ

そしてこの授業論理回路の実習と一緒の授業なので

2現続きの授業

落としたくなかったな

まだ決まったわけじゃないけど

来年かわいい女の子が多い当たり年の後輩たちと一緒に受けてこよう

そして最近の左手首

腱鞘炎の疑いだったんだが

AKBの握手会できたりえと握手してから

なぜか痛みが和らぎだした

そん時はアゲ~になってただけだろうけど

日を増すごとに

徐々に痛みが引いてきた

今ではよっぽど力入れるか角度つけるかしないと痛くない

これキタな

なんだきたりえはかわいくて

最近俺メロメロ的なサムシングだけじゃなく

そんな癒しの能力があったのか

ゼルダでいうなら

ネールの愛で包まれてる的なサムシング

もう癒しの女神様じゃないか

いやぁ素晴らしい

そう明日は腐男塾の腐ベントなんだが

予報雨

バイクで行って経済的にも時間的にもお手ごろになる予定だったのに

そしてなぜか

腐男塾か中野腐女子スターズが大阪に来るときって

雨ばっかなイメージ

前の724は確実に雨降ってたし

一回アメ村でやったときも降ってた

たしかそのときは俺の雨のち晴れ男パワーで

イベント中は降らなかったはず

誰か雨女雨男メンバーにいるのか?

なぞだな

ばいにゃら

|

« AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会 | トップページ | 腐ベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35623224

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの女神様:

« AKB48 ポニーテールとシュシュ全国握手会 | トップページ | 腐ベント »