« 直る | トップページ | ずれ »

タイトルって案外困る

はいフロンティアですよ

最近youtubeでバイオハザード4普通に攻略というのを

見てたらやりたくなって

現在プレイ中

その動画のプレイしてる人

うまいんだよ

それに解説やらを入れてくれてるから非常にわかりやすく飽きない

見てて楽しい

ちなみに前回バイオ4をやったときは

初めてのバイオということでまったくの初心者

むずさにびっくらこいた

ノーマルではクリアできず

まずイージーでやった

まあ弾いっぱい出るし

敵はすぐ死ぬから何とかクリアできたんだけど

根本的にやり方わかってませんから

下手なまま

対術使わず

撃ちまくり

ちゃんと当ててはいたんだけど

そして3週目では無限ロケランで遊び

うまくなったと勘違い

で終わったんだが

今回はその動画を参考にノーマルでプレイ

その人はプロでやってるんだが

まあ体術の使い方やら

はしごはめやら安全に弾をケチりながらの

攻略を真似

最初は久々ってのもあり

基本的な動きもぎこちなかったけど

偉いもんでだいぶうまくなった

それでもまだへぼではあるけど

なんとかラスボスまでたどりついた

しかも大量に弾余ってる回復薬も余ってる

ノーマルクリアだな

プロやらアナザーオーダーは自信ないけど

若干の自己満

最近調子に乗ってきとります

そうそう久しぶりに大好きな

タケミネット見た

いや楽しかったな

そして意外なことに

きみちゃんと気が合うじゃないか

思った以上に好き

ばいにゃら

|

« 直る | トップページ | ずれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/35791621

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルって案外困る:

« 直る | トップページ | ずれ »