« 品はちライブ in NGK | トップページ

ポケモン

はいフロンティアですよ

今日はいとことポケモン見に行ってきた

子供向け映画というだけあって

ハッピーエンドなのは当然として

それにしてはオチがわかりやすぎ

それにまたこれのパターンで終わるのかよって感じ

まあ仕方ないか

セレビィももらったし

ただライコウとエンテイもまだフレンドリショップで受け取ってない

まあ能力値の厳選に苦労するし

時間かかってめんどくさいんだな

それにこのクソ暇な夏休みいったい何するか

しばらく考えた結果

メトロイドプライムをやろうと

GCの時はクリアせずだったし

Wiiでリメイクされて操作性が向上したし

やりたかったんだよね

で古市に買いに行ったら

1が1600円2が2600円という

新品なのに安い

おかげでメトロイドアザーMを買えば何とか

今年もゴールド会員

昔はずっとプラチナ会員だったのにな

最近買いたいゲームが少なくなってきてるせいだ

ただ来年はプラチナ会員だろうけど

なんせ3DSが発売するしハードが出た年は割かしすぐに

プラチナになれる

まあそんなこんなでメトロイドも

一回クリアして多少スキャンやらをしたらすぐに

終わっちゃうだろう

長い休みをどれだけ消化してくれるかはわからないが

今はそれしかない

それが終わってしまって金があったらゼノブレイドなんだが

バイク改造にAKBとSKEのライブ

余裕ないな

ばいにゃら

|

« 品はちライブ in NGK | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

27万で買ってもらった
http://0aeeuen.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月14日 (木) 20時08分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://h8wdu5i.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 10時34分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://e-tnp-9.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 02時48分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/o0x5s0w/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 21時40分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://a7v0srb.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 03時32分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qfljytr.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 07時17分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2segcwr.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 11時39分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/hswcllq/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 13時00分


この前見つけたアレ
http://ioasbi1.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 11時43分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://p8vvsn6.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 18時48分


http://vat4z4x.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 21時06分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://b28cnu8.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 13時13分


http://soeeu1f.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 19時35分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://a8uz10a.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 15時20分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 16時35分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 14時40分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://w89is38.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 20時48分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://raib7-9.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 01時09分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/idmo484/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 05時40分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://v5bs312.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 17時31分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zz5oacn.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/36025377

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン:

« 品はちライブ in NGK | トップページ