パソコン・インターネット

がしょーんなネオニートですがなにか

三年連続で3000人ぐらいの人間とともにすごしたぜ

やっぱカウントダウンライブはいつもとは一味違うなぁ

カウントダウンはもちろん

ほんとにダブルアンコールがあった

それ知らんくて帰った君は惜しいことしたなぁ

そのあとにちゃんと出待ちいやDE・MA・CHIがあったし

それはファンクラブイベントみたいな感じだった

Mai.Kがぺるっちゃたりして非常に楽しかった

手がかじかんで上手く打てないネオニートでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紹介

新しい携帯と格闘中の今日この頃

なかなかなれないぜ

いきなりですが連れのけものフェチくんの

ホームページを紹介します

→こちらから←

このサイト連れの書いた物語を読むことができます

なかなかおもしろい

いけてます

興味のある人ともない人も一回行ってやっちゃって

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)